夏の始まり

7月のある日
アウトドアの画像のようです
いらっしゃいませ〜
いらっしゃいませ〜
葉っぱ屋さん開店がらがら!
1人以上、アウトドアの画像のようです
蝉が出てきた穴探しにはじまって、
子供、アウトドアの画像のようです
水の中、草の中、土の上、一日中たくさんの生き物探しをしたね。
立っている、自然、木の画像のようです
自然の画像のようです
暑い夏がはじまった!
みんなの田んぼも元気みたい。
1人以上、立っている人、アウトドア、木の画像のようです
かかしのみんな、見守りよろしく。
お腹がすいたら、囲炉裏で炊いた炊きたてご飯と色々野菜のお味噌汁、
子供、立っているの画像のようです
大葉味噌でいただきまーす!
今日もたくさん遊んだね!