2020年も残りわずかとなりました

今年もお世話になりました

晴れの日も

雨の日も

風の日も

雪の日も

元気に遊ぶまめでっぽうの子どもたち

ホームページの活動の記録は、

なかなか更新できていませんでしたが、

毎日楽しい笑い声と笑顔であふれていましたよ^^

 

 

 

フェイスブックページもご覧ください!

タイムリーな子どもたちの様子が

ホームページからも気軽に見られるようになりました!!

ページ横の「まめでっぽうの毎日(FBページ)」の

写真をクリックしてみてくださいね♪

 

 

 

稲刈りの様子や、脱穀、とうみ、お餅つき

・・・と、一年間を通しての田んぼのこと。

ハロウィン仮装パーティーの様子。

収穫祭では炊き込みご飯に棒巻きパン♪

その他、日々の遊びの風景が

たくさん記録されていますよ♪

 

 

 

素敵な一年間を過ごしました

こんな素敵な一年間を過ごせたのも

保護者の方

ご近所の方

ねいの里職員のみなさん

まめでっぽうを応援してくださっている皆様

のお力あってこそです!!

もちろん、スタッフのみんなも頑張りました💛

 

 

 

新年は12日から

2021年は1月12日(火)から始まります。

また、楽しい一年を過ごせますように・・・

よろしくお願いいたします。