2日連続畑DAY

どんな遊びをしたのかな?

今日の畑では、

おままごとが盛り上がりました!

画像に含まれている可能性があるもの:靴、植物、屋外、自然

赤くなってきたグミの実

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、屋外、自然

美味しいのは食べて、

早く積んでしまった青い実は

おままごとに使う。

画像に含まれている可能性があるもの:靴、自然、屋外

 

 

男子チームは、

ずーっと迷路でおにごっこ

「ねーさんは遅いから、

迷路でまけば捕まらないもんねー」

とか、そんな知恵がついたのか!!

 

 

 

畑の作業

草刈り 水やり

植えたものは

かぼちゃの種

画像に含まれている可能性があるもの:草、屋外

子どもたちが作ってくれた

野菜の看板も立てたよ♪

 

 

 

暑い日だったけど、

出来たての東屋に入れば

涼しい風

ごろ〜んと寝っ転がって休んだら

気持ちいいね😊

 

 

お迎えに来たお母さんに

楽しかった〜

という子どもの笑顔に

癒されてます

今日も一日、遊び尽くしたね!