畑で過ごす一日

今日は畑に行きました!

ちょっとした東屋ができて、

雨や暑い日もしのげるようになりました!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

今日植えたもの

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、子供、屋外、自然

サツマイモ

大豆

オクラ

アシタバ

梅の種

小松菜は、だいぶ大きくなってきました。

葉っぱをすぐって、

同じく畑にあるレタスと一緒に

サラダにして食べました💛

画像に含まれている可能性があるもの:植物、食べ物、屋外、自然

 

 

 

いつも通りのまめでっぽう

今日から復活した子どもたちもいて、

いつものまめでっぽうに戻って来ました。

迷路の周りの草が伸びて、

より面白い!(^^)!

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、草、屋外、自然

もっと面白くしようと、

子どもたちが、

間に何か植える計画を立てているようでした(笑)