ワクワクな一日

たくさん遊んだ!!

今日もいい天気☀️

囲炉裏に火をつけたら

田んぼに行って

植えたサツマイモに水やり

画像に含まれている可能性があるもの:1人、子供、屋外、自然

もみじいちごできてるかな?

と、いつもの場所へ確かめに。

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人、木、植物、屋外、自然

(たくさん実があるけど、まだ食べれないねー)

ほかほか味噌汁のお昼ご飯

おやつは焼きバナナ

トロトロあまーい😊

ご飯の後はメダカ捕獲大作戦!!

年長Cちゃん、池にドボン(浅いです)

「気持ちいい〜🎶

って。(ドロドロですけど^^;)

前だったら「わ〜ん😭びしょびしょ〜」って泣いてたなぁ…成長、成長

女子チームは即席ブランコに大盛り上がり!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、植物、屋外、自然

ワクワクな一日でした!!