活動再開!!

今日から活動再開しました!

活動自粛期間を終え、今日から再開しました!

自粛中、スタッフで準備をしてきた畑。

子どもたちは、

迷路をくねくね歩き回ったり、

野菜の看板を書いてきてくれたり、

泥んこ遊びをしたり、

草花をつんだり、

虫をつかまえたり、

ヘビに遭遇したり!

一日中、外で遊び尽くしました!!

画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、木、花、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:植物、食べ物、屋外、自然

 

屋根の下でお昼ご飯は、爽やかな風が気持ちよかったね〜😊

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、屋外